ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

ひっさびさの更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

生きてます!ベテルです゚+.(*ノェノ)゚+.

ハーゲンダッツ食べながら更新するよー!

夏だね!暑いね!


もぐもぐ
15:24  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

卒業シーズンですねっ

やあやあベテルだよ

花粉症と風邪で鼻水じゅるじゅるのベテルだよっ

ゴミ箱がポップコーン状態になってるよ!!

薬局に薬買いに行こうと思ってずっといけなかったんだよっ⊂彡☆))Д´)パーン


へっくしょーん
18:08  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

最後の記事

ゼネ閉鎖しちゃいましたね(´・ω・`)

ネトゲ自体今後やる予定はありませんが・・・

ブログの後始末に困っていますベテルです

やめてしまうと完全に縁が切れてしましそうな気がして・・・(´д`*)

もうちょっと考えます(´・ω・`)w


ゼネの最後の記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日はちゃんと書くお!!
01:31  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

あと4日

23日のテストまで休みなベテルです

いやいや寒いね

おこたから出たくないよっ


今日もSSを貼っていくだけのお仕事(´ー`●)ノ⌒・ポイッ♪
16:30  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

あけおめ!

おけましておめでとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)


冬休み最終日のベテルですこんにちわ

年賀状は7枚送って3枚来たよ←

3枚中2枚はプーさんとか完全に好きなものばれてる!!


いつも以上に手抜きですが((っ・ω・)っ⌒・どぉぞ♪
15:01  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
